2014年08月31日

支部秋季大会 初戦突破です!

【試合速報】
8月31日(日) 2年 メイコウカップ支部秋季大会(佐倉シニア球場)
         第1試合 千葉東 2-4 市 川
         第2試合 匝  瑳 2-3 佐 倉

初戦突破しました。応援ありがとうございました。
来週9月7日(日)には、香取シニアと対戦します。試合会場、時間等が決定しましたらご連絡いたします。
引き続き、皆様の熱い応援をよろしくお願い申し上げます。

posted by 佐倉の微風 at 21:40| 特派員1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京中日スポーツに掲載されています。

8月20日(水)付け 東京中日スポーツの14面一面を使っての記事が載っています。

佐倉 完全制覇 の大見出し

リトルシニア日本選手権に続きジャイアンツカップも頂点 の文字が踊ります。

選手のコメント等も載っていますので、皆様ご覧になって下さい。

posted by 佐倉の微風 at 21:32| 特派員1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

東京中日スポーツ「みんなのスポーツ」

【東京中日スポーツ「みんなのスポーツ」の記事です。】

佐倉、春夏連覇! ナイン「ここは通過点」さあ、今度は日本一だ!!

クリックしてみて下さい。

posted by 佐倉の微風 at 11:10| 特派員1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

8月13日付け東京中日スポーツ

【みんなのスポーツ】欄 一面の半分を使った記事で紹介されています。

佐倉 日本一

関西王者破り8年ぶり2度目舞った


の大きな見出しで、優勝への軌跡、表彰選手の紹介や選手のコメントなど盛りだくさんです。
次は、2冠へ13日決勝ジャイアンツカップだ・・・の文字もあります。
ジャイアンツカップ優勝の記事も来週の【みんなのスポーツ】欄には掲載されるでしょうか。

明日のスポーツ報知も楽しみですね。

皆様 是非、ご覧あれ。

posted by 佐倉の微風 at 20:45| 特派員1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする