2017年03月31日

春の選抜を制することができました。

第23回日本リトルシニア全国選抜大会決勝は、同じ関東連盟の八王子シニアと戦い9−3で勝利しました。

これも偏に、選手の頑張りは勿論のこと、監督をはじめ指導者の方々のご指導、ご父兄、OBの方々の熱い応援の賜物であり、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

しかし、選手はもちろん関係者の皆さんは浮かれてはいません、これからが本番なのです。
気を引き締めて勝ち続けていただきたいと思います。
********************************************************************
以下は、新3年生の父兄の高橋さんからのメールです。

お疲れ様です
第23回日本リトルシニア
全国選抜大会
決勝 佐倉9-3八王子

松井監督はじめ、指導者の方々のご指導、事務局のサポート、子供達の頑張り、父母の応援により優勝することが出来ました。ありがとうございます。これからが本番だと思います。春の関東大会、夏の関東大会、日本選手権大会、ジャイアンツカップで勝ち続ける事を目標に父母もより一層協力していきますので、引き続きご指導をよろしくお願い致します。
********************************************************************
頑張れ!! 佐倉
posted by 佐倉の微風 at 11:48| 特派員1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする